4/8 お金持ちになりたくない人がする行動5つ youtubeより引用

確実にお金持ちから遠ざかる行動とは、

 

1.自分よりたくさんのお金儲けをしている人を嫌っている

(心のどこかでお金について汚い、不幸なものと認識)

2.将来の不確実性を嫌う

(このまま会社員を続けていて貧乏にならないのであれば、そのままでいいや、、

3.ゴシップ情報を見る

(人の目を気にし、他人が自分を攻撃してくるような考え方が自然と身についてしまう)

4.お金を持たない人の話に耳を傾ける

(身近な人に相談し、その人に判断を委ねてしまっている)

5.感謝をしない

(周りの人はもっと自分に与えるべきであると思っている)

 

あるラインを超えていきなりお金持ちや幸せになるのではなく、日々の積み重ねの結果が未来をつくる。

 

やっぱり、当たり前のことなのね★

 

www.youtube.com