ブログを書き始めた理由

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

おはこんばんにちは★(尊敬する、youtube 甘党 長谷川さんからのサンプリング)

 

正直、テーマを決めて記事を書くのは、大学生時代の懐かしmixi以来。(2~3回程度しかアップしなかったが、、、)

 

幼少期から目立ちたがりな性格なはず!大学生時代は、クラブDJやってたし!

 

中学生時代より、兄の影響からファッションに興味を持ったのも、女性にモテたいという思いからだと言い切れる。

 

確か、高校生の時の卒業文集とかに、今欲しい物は「おしゃれな雰囲気」とか書いたりした。

 

その当時は、「あの子雰囲気あるよなぁ」的な言葉を友人とSMARTやBOONを見て使っていた。

 

関西を代表するファッション誌、カジカジのストリートスナップもその代表だった!

 

今年の8月から、本格的にジム通い始め筋トレを始めた。

 

理由は、自分の身体を鍛えたら、これに勝るファッションはないかという思いからだ。

 

結婚していようが、していまいが、何歳になっても女性からチヤホヤされたい。

 

自分は、友人・知人に何かを話したり、人前でプレゼンするのは好きな方。

 

まずは、行動(アウトプット)ということで、ブログで記事を書く作業を繰り返す!

 

徐々に、画像や商品紹介を行っていく予定!